お誕生日に・・・・

2003年3月29日

 パパの48回目のお誕生日。
昨日の作業で腰もけっこう痛いようです。
このところ白髪も一気に増えたような気がします。
元気なふりしてる分空回りも多かったり。
でもママも子供達もぷりんもパパが大好きです。

いつまでも元気で働いてください。パパのすねは随分細くなってしまったけれどまだまだ必要です。
ママのことやさしくないっていうけどそんなことはないと思うよ。

そしてパパのお誕生日が終わると子供達も東京に戻ります。
また静かな寂しい生活が始まります。
これはしょうがないことだから早く慣れなきゃいけないのに・・・往生際が悪いママです。
東京は桜が見事に咲いているでしょう。
頑張って勉強してください。
お掃除も洗濯もよろしくお願いします。