無謀な

2003年3月

 夕方のお散歩から帰ってきたお兄ちゃんとお姉ちゃん、「今日のぷりんはいつになく走ったよ。ボーダーーのお友達もきてね・・・・」
なんと無謀なことを・・・・
ぷりんがボーダー相手に走ったらどうなるかくらいわかっているでしょ!!!
足の悪いぷりんが・・・
そのいやーな不安が的中して夜からまたまたびっこを引き始めました。
もう走らせない方がいいよ。お世話になっているIさんにも言われました。
右足をかばうために左の足にだいぶ無理がきているらしい。
左足にしてもいつぬけてもおかしくない状態だったのに・・・・
けんけんで歩くぷりんを見ていると涙が出てくる。
もう走らせるのはやめよう。
パパが宝くじあててもドックランを作るのはやめよう。
ぷりんが歩けなくなったらいやだ!!!
3本足をみるのもいやだ。

春なのに、暖かくなってお散歩気持ちいい季節なのに・・・
風が冷たい。
肩をすぼめて・・・・
心もすぼめて・・・・・