ふわふわ

2003年3月

 お姉ちゃんのギブスもとれて、やっとA家におじゃましてきました。
AちゃんとMちゃんの熱烈な歓迎を受けました。
Aちゃんはしっかりお姉ちゃんになっていましたし、Mちゃんは訳もわからない赤ちゃんのようです。
なにせ、1.3キロなんて片手でだっこはできるし、足下にいたらからまって踏んでしまいそうです。
ぷりんが我が家にやってきたときは小さいといいながらもすでに8キロもあったしこんな小さいワンちゃんと家の中で接するのは初めてだったのでとにかく珍しくてばかなことを色々A母さんに質問していたような気がします。
大きいワンちゃんでも小さいワンちゃんでも多頭飼いは大変そうです。
楽しみも二倍になることはわかっていてもなかなかのものです。
A父さんの車が着くとAちゃんはもううれしくてワン!ワン!
そのAちゃんを見てMちゃんはあちこち走り回っています。
Mちゃんは何もわかってないよね?
Aちゃんは長女でしっかりものです。ちゃんと我慢もしています。Mちゃんは明るい、何にもめげない強さがあります。
私達の膝にすかさず乗ってきてはかわいさのアピールをしています。
Aちゃんはシルクのような毛です。Mちゃんはふわふわで毛糸玉を触っているようです。
二人をみているとついほほえんでしまって一日があっという間におわってしまいそうです。

パピもいいかも・・・・
我が家はまたその話題に戻ってしまっています。