すごい!!!!!

2003年3月

 何がすごいって?
食欲です。
しかも、ぷりんをはじめとする我が家の子供達。
お兄ちゃんとお姉ちゃんが家を出て大きな炊飯器は必要なくなり五合炊きを買いました。それでも大きいと思っていたのに・・・・
お米はどんどん減っていきます。それに反比例して帰ってきて約一ヶ月を過ぎた子供達の顔は一段と丸くなりました。おそらく誰も体重計に乗るのはいやでしょう。
しかも、帰るまでにはやせなきゃとかダイエット食品を買おうとか・・・・必ずお腹いっぱい食べた後にいう方がいます。

何がすごいって?
洗濯物です。
最近は暖かくなってだいぶ乾くようにはなったけれどどうしてこんなに?と思うほどの洗濯物が朝脱衣室にあります。
我が家の子供達はそんなにきれいずきではないはずだし、東京では何日もGパンは洗わないし臭くなったらファブリーズだ!!なんていう方達から出てくる洗濯物はすごい量です。でもこれは次女が一番でなんで?と毎日文句を言ってしまいます。

何がすごいって?
笑う回数。おしゃべりの量。ぷりんと遊ぶ量・・・・
人が多いって、家族が揃っているってやっぱりすごい!!!

なんの、かんの言ってるママが一番幸せな時をすごしているのかもしれない。