女王様二人?

2003年2月23日

 お姉ちゃんが骨を折った。
そもそも、このスノボー行きは最初から曰く付きだったのかもしれない。
先週はお姉ちゃんが熱を出して延期、次は彼氏さんが熱を出して・・・
やっと実現したらこの騒ぎ。
電話を受けたママはどういうわけか足を折ったと思ってしまった。
迎えに行ったパパとお兄ちゃんは歩いているお姉ちゃんに「何だ?」
スノボーなんてしないママにとってスキー場で骨折はイコール足、にインプットされていたらしい。なんとも恥ずかしいお話で・・・・

左手ギブス、右手湿布のお姉ちゃんはぷりんの世話もできない。もちろん自分のことすらろくにできないのだが・・・・
かわいそうには違いないけれどなんだか調子にのっているようでもあって、お兄ちゃんと次女はむっときている。
全くぷりんと同じだ!!!でもぷりんは文句も言わない。
二週間後ギブスがとれたらこの借りはかえしてもらおう。
こう思っているのはママだけではないはず。
とにかくたいしたことはなかったけれど、しかし続く・・・
次は何だ?
なんでも、来い!!!!
強がっては見るもののお払いでもしてもらいたい気分。