まだまだ・・・まだまだ?

2003年2月

 今年に入っていやなことが続くのは我が家だけではないらしく、弟の家族もなかなかのものである。
弟の入院から始まって義妹がインフルエンザ、姪のAちゃんにうつって、甥の受験生N君もダウン。そこで一回りでおしまいになればよかったのに、戻る・・・・で義妹がぶりかえした。
お料理大好き、食べるの大好きの彼女だけれど、もう何も食べられない日が何日も続いている。
弟はなかなか仕事先から戻ってこれずママがしてあげてもなんだか要領を得ず帰って気を遣わせそうだし。
大事に家の中でキャッチボールしてないでさっさと外に放り出せばいいのに・・・と思っている。
中3の甥はちゃんと家のことをしてくれるし、頼もしく感じてしまう。
小6のAちゃんはがんばっているけど、だんだん不安で心細くなってきている。
ぷりんが不安そうな時にする目と同じ目になって・・・・・
早く良くなれ!!!お姉ちゃんも良くなれ!!!

元気になっておししいもの食べに行こうよー