活動開始

 2003年2月11日

 ポチの会、総会があった。
先月はばたばたしていていてレッスンにも参加できなかったので今年最初の顔会わせになった。
今年の目標は個々に目標を持ってその課題をがんばるということらしい。
しかし、この会の良さは何につけてもアバウトなこと。
総会とて例外ではなく終わってみれば抜けてるところがたくさんあった。会員も何も言わないけれど、初参加のパパは随分思い切った総会だなあという顔をしてママを見ていた。
なにも、最初から適当にしようと思っていたわけではない。
ママは準備する側として完璧!!!!と思っていた。
でも、まあいいや。

新年会は家族みんなで参加した。
いつものメンバーと楽しい時間を過ごすことができた。
今年もたくさんの活動が待っている。
ぷりんとの想い出もいっぱい増えそうだ。
おそらく、家族5人で参加できるのも今年で最後だろうし、(ママは切にそれを願っている。)
お兄ちゃんが社会人になる前に家族一緒の想い出もたくさん作りたい。
さあ、活動開始!!!!