今年は一体どうなるの?

2003年1月

 新大町のおじいちゃんが亡くなったショックが一番だろうが、今度は我が家のおじいちゃんが頭が痛いと言いだした。
おじいちゃんを病院に連れて行くと今度はお姉ちゃんが熱が出て具合が悪いと電話をよこした。すると次女がお腹が痛いと言い出す。

どうしたらいいの???
おじいちゃんはおばあちゃんに任せ、お姉ちゃんはお兄ちゃんになんとかしてもらいなさいと連絡して次女は一人でタクシーで病院に行くようにさせた。
今年はどんな年になるんだろう?
だんだん不安になっていく。
たぶん一年分の忙しさが年のはじめにドーンとやってきたのだろう。
なんて自分に言い聞かせてもちょっぴり心配。

気づけば一月も半分終わっている。
なんとか毎日は過ぎていくようだ。

楽しいことありますように。
元気で暮らせますように・・・・・・
ふうーーー