もう12月?

2002年12月

 あっという間に12月。
ついこの前冬が終わったと思ったのにまた寒い冬。
年を重ねるごとに一年はあっという間でしかも暑さ、寒さに慣れるまでに時間がかかりすぎて体調も悪くなってくる。
まだ早いけど今年の反省を一つ。
日記が多すぎ!!!!
振り返ってみると随分な量になってしまいました。
そしていつからか『ぷりんの日記』ではなく『ママの愚痴日記』に代わっています。
でもいいんじゃない?
なんてすぐに開き直って少しずつ軌道修正しながら来年も頑張っていきたいと思います。
坊主も走る師走。
坊主は走ってもワンちゃんは走る機会が少なくなります。
なぜって?
人間様が忙しすぎて、寒くなってお散歩時間が短くなるから・・・・
そしておやつの減りと反比例してぷりんの体重は増え続け、年に比例してママのウエストサイズは・・・・・・
後、一月、後悔のないようにがんばりましょう!!!!