夢はあえなく・・・

2002年11月

 首を長くして待っていたTシャツやらセーターが届きました。
が、やっぱりぷりんはデブでした。
きちんと計って買ったはずなのに前足のところがきつい!!
小さいときから胸の厚い子だったからなあ。(でも、これをでぶというのでしょうか?)
もう着せる前からあきらめてしまいました。
夜はファションショーのはずが交換をお願いするメールや電話で終わってしまいました。
やっぱりぷりんにお洋服は無理なのか?
ママのおさがり、よれよれTシャツでいいのか・・・・

お姉ちゃんにも報告して「やっぱりダイエットしかないんじゃない?」
結局いつのも話に戻ってしまいました。
一抹の不安はあったけれどこうバシッと決められてしまうと言葉もなく夢はあえなく消えてしまいました。