これでいいの?

2002年11月

パソコン大好きのお姉ちゃんはいつもネットでおもしろいものを見つけだす。
今度は犬用Tシャツを色々探し始めた。
この前のTシャツからぷりんがいやがらないことを知ったので、それからは天気の悪い日には必ずTシャツを着せてお散歩に行く。
それがまた実にいい!!汚れもつかないから始末も楽。
今までのTシャツはママのだったりスマップTシャツだったり。しかも、今年のコンサートTシャツはぷりんには小さすぎた。
着せて似合わないのはわかっていてもついつい・・・・・
というところにお姉ちゃんのこの誘惑。
Tシャツだけをみると全部かわいくてつい何枚か注文してしまった。
冬は寒いからなんてセーターまで・・・
犬は毛皮着てるんですけど。まあそれはそれとして、お姉ちゃんと届くのを楽しみにしている。
東京に戻ったお姉ちゃんは着いて着せたらちゃんと写真ね!!!とうるさい。
でも、これでいいの?

でも・・・・きっとこれも届くまでの楽しみかもしれない。