熟女同盟

2002年10月

 誰がみてもおばさんなのにオバタリアンとも呼ばれたくないし、何かの話の中でお兄ちゃんにいってもらった熟女という響きがママにはぴったりのような気がして(???????????)それから「ママを熟女と呼びなさい」と子供達にばかなことを話している.Kちゃんママに話したらそれはいいと賛同をもらいKちゃんママもお仲間にいれることにした。くだらない話で盛り上がっていたらLちゃんママがやってきてわたしも入ると言ったので少し若いけど入れてあげた。
毎日のお散歩でイヤになってくるときも暑い日も寒い日もがんばれるのはぷりんが大好きなのはもちろんだけどこんなお友達ができたからだと思う。
よくもまあ、毎日会っているのに話題に事欠かないねとパパにはあきれられるけどいろいろあるんですって!!!困ったときでも相談に乗ってくれるしぷりんのおかげでママもいっぱいお友達が増えました。
この熟女達はランチもショッピングもせず流行の服もなく夏はくびにタオルを巻き雨の日や雪の日は長靴をはいて一日でも長くかわいいワンちゃん達とお散歩を楽しみたいと願うけなげな(???????????)女です。