ママの夏休み

2002年9月

 9月も20日になってお兄ちゃんも学校が始まって次女のテストもやれやれで・・・やっとママにも夏休みがきました。な〜んていっても年中お休みのくせに・・・という冷たい視線が背中にビシビシ突き刺さるのですが・・・
そーんなことは関係なくお姉ちゃんに全部まかせてママは東京に行って来ました。
いつもは2泊3日でお掃除おばさんのままドット疲れて戻ってくるのですが、今回は4泊もしてきました。
お掃除もできたしお友達とお食事もしたしとても楽しむことができました。
お散歩中のワンちゃんをみると、ぷりんのことが心配になりましたが後は任せた!!の勢いで遊びまくってきました。
でも、悲しいのか良いことなのか買い物にしてもお散歩用でOKです。
素敵なお洋服も着ていくところもないし・・・帰ってきてその話をしたら、パパは当たり前だみたいな顔をしていました。
ミニママをしてくれたお姉ちゃんとお手伝いしてくれた次女とパパに感謝してまた頑張ります。
ありがとうね。