マイ、パソコン

2002年9月

 次女とママだけはパソコンがなくてノートパソコン欲しいなあって思っていました。高校生の次女はともかくママは日記も書いてるしetc・・・
そして買ってもらったマイパソコン。
だけど、ろくに使い方もわからず、すぐにパパやお兄ちゃんを呼ぶ始末です。
しかも何に使うかというとゲームくらい。
でもとってもうれしいよ〜
今まではママが用事でパソコンにむかうとぷりんは必ずそばにきて吠えました。
遊んでもらえないのが不満の要求吠えです。
ママにしてみればせっかく今から楽しもうと思っているのに、いやな子だ。といらいらしてきました。
でも、ぷりんはテーブルのパソコンはまだ認識していないらしく、吠えません。
これはとてもラッキーでした。
これからはマイパソコンから日記を書きまーす。
でも・・・
次女が「一緒に使おうね。」とか言って毎日いじっています。
いつか、それも近い将来絶対とられてしまいそうです。