お兄ちゃんの独り言

2002年9月

 今回はぷりん兄が書こうと思います。最近ママが散歩に行かなくなってきた。
いっつも散歩の時間になると「お兄ちゃん、行って来て。」ばっか。「なんで行かないの?」って聞くと、「洗濯物たたむから」とかいってインターネットでゲームしてるし、あげくの果てには「最近散歩行かなかったら、なんか散歩がおっくう」みたいなこと言ってるし。俺が東京帰ったらどうすんの?

あーもうすぐ東京に帰る日が近づいてきた。っていっても家族にもぷりんにもネットミーティングで顔見れるからいいけど、また自分でご飯つくって洗濯してっていう生活にもどるのがちょっとやだ。
なんせ俺は根っからの怠け者だからついつい洗濯物も食器もたまっちゃう。部屋も掃除しないとなー。
あーめんどくさい。

なんか書くこともなくなってきたのでここらへんで終わりにします。
疲れた・・・