季節は巡り・・・

2002年8月

 お盆休みからずーっと天気が悪かったけどやっと晴れました。
洗濯物は山のようで、物干し竿が折れそうです。
日差しはまぶしくてかっとしているのに、吹く風は秋。
やっぱり季節はちゃんと巡って暑い夏の後には淋しい、さわやかな、食欲の(?)秋が待っていました。
もちろん、我が家の場合、夏ばてで食欲がない、なんて声はただの一度も聞かなかったので、食欲の秋っていうのは少々こわいのですが・・・
遊水池はもう半袖では寒いくらいです。
こうなると、ママも急に悲しくなってくらーくなったりしてきます。
次女は学校も始まって今日もテストです。
それが、ママをくらーくする一因でもある・・・
今年は長女が9月一杯お休みで家にいてくれそうだから、ちょっとはいいなあと思います。
秋はきらいです。
ぷりんはどうなんだろう?
隣に寝そべっている顔をのぞいてみるけど、わかってない!!