危ない!!!危ない!!!

2002年8月

 自動車学校もいよいよ後半戦。路上に出た長女は車をいじりたくてしょうがないらしい。遊水池の駐車場で車庫入れの練習をさせたり、ハンドルを握らせたりする。
本人は「私って運転の才能があるかも・・・」なんていつものようにその気になってるけど、いや〜、怖い怖い。
昨日もがくっと止まられてママは涙が出てきた。
お兄ちゃんの時も死ぬかと思うようなことがあったからしょうがないけど・・・
とにかく、危ない危ない。
パパはしばらくは乗らないって言ってるし、運転しなきゃ上手にならないし。
ここはお兄ちゃんにまかせて、やっぱりママとぷりんは遠慮することにしよう。
お姉ちゃんには悪いけど、性格は運転にでるものです。
どんな性格かって?
それはとてもここでは言えません。