ア・ツ・イ!!

2002年8月

 お姉ちゃんは毎日自動車学校に通い始めました。
最初はどきどきだったのですが、同級生もたくさんいるらしく楽しく通っています。
お兄ちゃんはジムに行ったり結局ひまして、ぷりん係をさせられています。
次女は毎日部活だといっては出歩いていて何をしているのかわかりません。
アイスノンの首輪をしてお散歩に出かけるのは結局、ママかお兄ちゃんです。
連日34.35度が続いてかわいそうになったママはバルコニーのぷりんプールのお掃除を始めました。
汗をかきながらどんなにぷりんは喜んでくれるだろう!!そう期待して頑張ったのに、ぷりんは涼しいタイルに寝そべって乗り気じゃありません。
シャンプーの恐怖があるのか、面倒なのか・・・
去年もそうだったけど、「あなたはラブラドールでしょ!!」
またいつもの決まり文句です。
でも・・・・・
暑い、暑いお散歩から戻ってきたらさすがのぷりんも自分から水に入ってジャブジャブしていました。
暑ければするんだ。
ちょっとうれしくなりました。
プールで遊ぶぷりんの写真誰か撮ってください!!