夏祭り

2002年8月

 お祭りに入ってお姉ちゃんが帰ってきました。
早速毎日同窓会です。
今年は御神輿にも参加したいと張り切っています。
お祭りに入ったとたん今までの暑いいいお天気がうそのように雨ばかりです。
気温も上がらず、恒例になった玄関からの花火見学も気持ちよくできました。
そして、今年もぷりんは花火を見つけることができずに終わってしまったようです。
2日目の夜にはお兄ちゃんも帰ってきて久しぶりに家族がそろったにも関わらず、夕飯は年寄り4人です。
お祭りもやっぱり主役は若い子たちです。
お祭り中の朝のお散歩はにおいとりに夢中で進まないとパパが話していました。
いかぽっぽにかき氷、焼きそばに・・・
ぷりんにとってのお祭りはおいしそうなにおいがいっぱいの朝散歩かもしれない。