お誕生日おめでとう。

2002年7月24日

 お兄ちゃんは22歳になりました。
今日はお通夜で夜も遅いので朝のうちにケーキを焼きました。
ところがあせっていたので、失敗してしまいました。
結局お兄ちゃんは食べずじまいで、次女はおいしいといって食べていたようです。
東京にいれば祝ってくれる人がいたかのしれないのに(?)
ちょっとかわいそうなお誕生日になってしまいました。
「いつまでも、親のスネをかじっていないでね。」
と話したら「いつまでも、子離れできないのはだめだよ。」
と返されてしまいました。
何にしても、健康でいてくれることありがたいことです。
あとは早く社会人になることだね。
お誕生日、おめでとう!!!!!!