雨、暑い、雨、雨。

2002年7月

 台風以来とにかく天気が悪い。
毎日、じめじめとして遊水池はちょっとのお天気では乾かないようだ。
ぷりんのかゆみも相変わらずで暑いのにTシャツがはなせない。でもそのおかげでかき傷はなくなって少しずつだけど毛もはえてきた。
雨の合間をぬってのお散歩、かと思えば次の日にはカッとした暑さ。
人間もついていけないし、おだらけぷりんはもう我が身をもてあましている。
けれど、さすがのぷりんもお散歩もままならない日が続くといたずらはするし、遊んで!!と吠えるし、ママのテンションもうなぎのぼり。
あーあ、早く夏休みになってぷりんのお相手が帰ってきてくれないかなあ。
そう、期待すればするほど期待は打ちのめされるのはわかっているけど・・・
暑くても、寒くても、雨が降っても年中文句ばっかりだ!!!
何とかしてー!!!