今度はママ?

2002年6月

 まさか痩せすぎで体重増えればうれしいママが家族みんなに混ざってこんなことになろうとは・・・・
旅行中は疲れてそんなに食べれなかったからあ〜あまた体重減ってるなぁ・・・
家族の中で唯一太ればうれしいママはおそるそる体重計に・・・あれ?なんで増えてるの?
しかも3sも。
その3sがどこにきたかっていうと下腹にどーん!!!
Gパンはすべてきつい。スカートだって・・・・
太るのはうれしいけど、そのつき具合がなんとも。
ママは「どうしてダイエットでそんなに騒ぐかわからない。」なんて余裕だったけど、やっぱり考えなければいけないようだ。
Aちゃんママがホームページで4s太ってたけどそれはむくみですぐに元に戻ったって書いてあった。ママもそうだろうと体重計にのったけど、1sしか減っていなかった。きっと年の差で戻りが遅いんだよね。ねえ、ねえ、このお腹ってさ、むくんでるだけだよね!!!
パパも次女も返事をしてくれません。
体重はそのままでお腹は引っ込めたいんだけど・・・・
ママもシェイプアップ仲間に入りそうです。