ささやかな抵抗?

2002年6月

 シアトルから帰ってきてから毎日のように病院がよいが始まった。もちろん、ぷりんの。
耳がぐちゃぐちゃで耳垂れがでる。脇の下やお腹は真っ赤。
あーあ、ママ達が悪かったのかしら?毎日耳洗浄をしたり、薬を飲ませたり・・・
そしてついにはゲボまで始まった。
新しいホメオパシーの影響かはわからないけど、加えてお留守番させたという弱みもあって、かわいそうになってくる。
でも、どういうわけか食欲だけはすごいし、ゲボを何回もするのに体重は減る気配もない。
やっぱりこれは薬の影響?
ストレス?
いえいえもしかしたら・・・・
おみやげおやつのやりすぎかも・・・・・・
これがぷりんの抵抗なら、次女の抵抗は?
目の前の期末テストの結果に違いない!!!
あ〜こわい、こわい!!!