頭の中が・・・

2002年6月

 毎日すごく疲れているのに時差ぼけが抜けないためか興奮しているためか、夜眠れない。パパとお姉ちゃんはママのためにいびき対策も万全なのに、朝方までうとうと・・・寝不足と疲れでただでさえ頭が回らないママはどうにもならない。
連日の踊りのイメージがどうも抜けずに、こんな話。

汁物が恋しくなってスーパーマーケットでカップラーメンを探して買いました。
お姉ちゃん曰く、「アメリカでも日清売ってるんだね。」
ママ、突然「ニシン来たかとかもめに聞けばー」と歌い出してしまって、お姉ちゃんに横目でにらまれた。

ビルさんが車の中でクリッカーについて話していたのに、ママだけなること勘違いしてM母さんに「ぷりんちゃんのお母さん、何か変!!」

車に乗る時はつい、「どっこいしょ、どっこいしょ」

かもめを見ればかもめのポーズ!!

頭の中はよさこいそーらん!!!