カーラ先生のアジリティ

2002年6月

 眠い。寒い。疲れた。
スクイムに到着して、ホテルにチェクインするとすぐ、今度はカーラ先生の農場に出発です。
ちょっと、油断すると、ぐらっとくる、あれ?めまい?いえいえ、これが時差ぼけの始まりのようです。
あちこちから、同じような会話が聞こえてきます。
ひさしぶりにお会いするテリー先生やビルさん。ここでも、あ〜あ英語が話せたらいいのになあと痛感です。
こちらは夜の8時過ぎだというのにまだ明るい。
しかも、寒い!!!
外でのアジリティ見学は眠気も吹き飛ぶ寒さです。
デモしてくださった方達は予定時間を過ぎて着いた私達でも優しく迎えてくれました。
どこを見ても、びっくりするような広さです。
羊を追いかけるデモもすばらしかったし、いや〜レベルがちがいすぎます。
その方達と外での夕食があったのですが疲れ過ぎて自分のことを支えるのに精一杯でした。
おいしいハンバーガーも寒さで入っていかず、とどめのよさこいそーらんはみんな半ばやけになって踊ってしまいました。
一日目にして、びっくりの連続にママはついていけるのかだんだん不安になってきました。
やっぱり、家族そろってくれてよかった。
つくづくそう思いました。