静かなお散歩

2002年5月

  いつもは遊水池にいくと誰かお仲間がいておしゃべりしたり、一緒に遊んだり楽しく過ごしていたのに、そしてぷりんもそれが当たり前になっていたのに、
お家の周りを歩こうとしても車の前から動かないし、しょうがないので前にお仲間に教えてもらった運動公園に行くことにした。
競技場の周りはきれいだし、歩く場所もたくさんあってぷりんにはいいお散歩コースになった。
でも、ママとの静かなお散歩はなかなか慣れないようで、用事で通った遊水池ではもう車の中で喜んでいた。
きっと、誰かと遊べると思ったんだと思う。
ぷりんにかわいそうだから、遊水池方面は通るのをやめようと思った。

前までは夕方2人でいろんな所を探検さながらに歩いていたのに、ママも楽をしようと思ったのがまちがいだったかも。
とにかく、毎日歩いて筋肉痛。