投書

2002年5月

  「遊水池のことがインターネットで言われてるってちらっと聞いたんだけどみてくれる?」
Kちゃんママからいわれて調べてみたら市のホームページに書いてありました。
マナーの悪い飼い主が犬を放し飼いにしている、黒くて大きい犬です。市でなんらかの対応をして欲しい、それに関する意見・・・・

なに?
これってぷりんのこと?
でもどうしてぷりんだけなの?
なんだかわからないけど、かーっと頭にきてお姉ちゃんに電話したり一気に落ち込んでしまいました。
確かにノーリードはしてるけど・・・・
出てくるのは言い訳ばかりで、でもこっちにだって言いたいこと一杯あるよ!!!
パパには、
でもこっちがしてるんでしょ。と言われるけど・・・・
もちろん、黒い犬だって他にもいるし、ぷりんのことではないかもしれないけど、やっぱり・・・そういえば、最近看板は新しくなったし、市の職員も見回りにくるしママは「こんにちは。」なんて挨拶してたけど、あっちは・・・

なんだか、色々考えすぎてもう外を歩くのもいやになってきた。
あーあ、広い所で自由に走らせたい!!!