GW突入

2002年4月26日

 一足早く我が家では今夜からゴールデンウィークに入る。
今夜の最終新幹線でお兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってくる。
誰が一番待ってるってそれはママ。
ネットミーティングで毎日顔は見てたけど、やっぱり違うよ。
朝からお布団を干したりいそいそ・・・
今年はみんなで山奥の温泉の近く行こうと院長先生に内緒のお楽しみ場を教えてもらった。海は去年で懲りたから今年は川下り・・・
さてさてどうなりますか。
大学生になってはじめて帰ってくるお姉ちゃんは自分で作って食べるのにも疲れたのか、今月分の食費がなくなってきたのか、
「前沢牛も食べたいし、おいしいレストランも行きたいし、焼き肉も食べたいし・・」
とメールに書いてありました。
残念なことに「ママの手料理を食べたい。」
とは書いてありませんでした。
あと一時間でお迎えです。
一番最初にぐっすり寝ているぷりんのところにいって「ぷりんちゃん、お姉ちゃんは会いたかったよー」
ってひと騒ぎするんだろうね。
みんなで楽しいお休みにしようね。写真いっぱい撮ろうね。
思い出どんどん作ろうね。