お花見

2002年4月14日

 ぷりんと暮らし始めてから、病気をしてから桜が好きになった。
こんなにも一瞬に空まで染めて人を穏やかにさせて、そして終わってしまう花なんてあるだろうか?
また来年も見れるかなあ?なんて思いながら今年もパパと次女とデジカメもってお花見です。
日曜日の今日はすごい人で車も止められない。
動物病院に車をお願いして3人で歩いていきました。
ぷりんは今年も花より団子で、においとりに忙しく、下しか見ていません。
お花がきれいだよ。
なーんていっても聞きもしない。
屋台のいいにおいはするし、人は多くてポーズも決められずでもなんとか高校の制服をきた次女と写真をとることができました。
お団子をおみやげに買って今年も桜を満喫できました。