19歳

2002年4月12日

 長女の誕生日。
ママが19歳のころって人生で一番楽しかったかも。
お金はなかったけど、時間と夢と自由といっぱいあったし・・・
人生は・・なんて難しく考えることもなかったし。
そんな19歳。
お友達にお祝いしてもらったというから淋しくはなかったんだね。
パパとママはあなたの小さい時の話をしていました。
桜が満開です。
あなたが生まれた年は桜はまだ咲いていませんでした。
あなたをだっこして退院してきた頃に少し花が開いていました。
そんなメールが今年のプレゼント。
連休に帰ってきたらみんなでお祝いしようね。
ケーキも食べようね。
みんな待ってます。
一番待っているのはあなたのぷりんです。

お誕生日おめでとう。

パパ、ママ、ぷりん