ホメオパシー講習会

2002年3月16日

 16.17の二日間仙台で講習会です。
昨年夏以来の寅子先生はますますお元気でした。
『ずいぶん、元気そうじゃない。太った?」
はい、5s太りました。
ホメオパシーが効くのか寅子先生のパワーがすごいのかなんだか元気をいっぱいもらってきました。
あまり大きな声では言えないけれど、ママはとにかく眠かった。
子供達が授業中寝てしまったよなんて言うと、{何でそうなの?」とか怒るくせに。いやーとにかく目を開けているのに必死。
話はおもしろいしこれはぷりんにいいかもとか考えてはいるけれども、どうにもこうにも・・・・。
ママも受験の緊張感から解放されたのかもしれない。
2日間楽しかったけれど、もう学生には戻れないと実感してしまいました。