ぷーちゃんの前足

2002年3月

 なんとラブラブなお二人。Kちゃんがしっぽを痛めたら今度はぷりんの前足が変。2.3日前から変な歩き方するなあと思ってみていたら完全にびっこになってきました。
後ろ足だけ気にしていたら、今度は前か?
もう、がっかりです。
またまた病院通いの始まりです。
院長先生に診ていただいて、針やらお灸をしてもらって、帰ってきたらもっとおかしな歩き方。
ぷりんはいつものシャンプー処置ともちがう病院でいささかびびっておりました。
よっぽど緊張したのか、ぐっすり眠って起きたらずいぶん歩けるようになりました。遊水池にいけばきっとKちゃんと走りたくなるのでしばらくはゆっくりお家の周りをお散歩です。
起きがけはよけいびっこをひくけれど、ごはんの準備をはじめると小走りに寄ってくるし・・・・
次の日、おねえちゃんと3人で行った運動公園では走って、土手からむささびジャンプまでしてたのに、病院のドアの前にくると、うなだれてびっこをひき始めます。
なんなんだ!!!
でも、心配はつきません。
もうすぐ、春だよ。早く良くなってどこか広い所にドライブにいこうよ。(でも、戻ってこれる?)