ガン?

2002.2月

 ぷりんのふけはますますひどく、ホメオパシーのせいかあごに大きなおできが出来てしまいました。
直径1〜2p位のおできは、膿が出ていて見るからに痛そうです。
車に乗る時も、いつも後ろの座席のシートにあごを乗せているものだから、そこが擦れてよけい治りが遅いようです。
クリームをつけてもなめてしまうし・・・・。
「これはガンじゃないのか?」という恐ろしい話にまで進んでしまいました。
ドキドキママは、またまた家にある『犬の病気』なんて本を引っ張り出し・・・・。
でも素人には全くわかんない!
とにかく大きなできものがある!!!
日曜日で混み合う病院にパパとママとお兄ちゃんで連れて行きました。
「たぶん大丈夫だよ。」M先生がおっしゃいました。
でも、最初の”たぶん”が・・・・。
1日やそこらで良くなるわけはないのに「さっきよりいいよね。」何度も何度も同じ会話の繰り返しです。
でも、もしガンだったらどうしよう・・・・。
泣きたくなる〜〜。