10周年おめでとう

2002.2月17日

 今日はポチの会の総会と10周年記念パーティーがありました。
一口に10周年といっても、発会からのご苦労は大変だったんだなぁと思います。
ワンちゃんにとって人に迷惑にならず共に活動できるのは、長くて10〜12年でしょう。
考え方によっては5〜6年かもしれない。
人間にとってはたったの数年。
犬たちと知り合って、その仲間に出会える・・・・。
私たちは、すばらしい出会いに恵まれました。
パーティーでは若い時の院長先生やRちゃんもスライドで見ることが出来ました。
前日まで出張でお疲れのパパを残して、ママと子供達3人、食べて、おしゃべりをして、ゲームをして楽しい時間を過ごすことが出来ました。
我が家にとっては3年目のポチの会です。
これからも様々な活動を行いたいと思います。