待ってました!!!

2002.1月

 なんとパパも長女もいないこの2日間の長いこと、長いこと。
ソロ〜リ、ソロ〜リ。
かばって歩くと、頭まで痛くなってきます。
外は台風なみの雨と風。必死で次女を塾に送っていって、さぁ、ぷりんのおしっこ!
知ってか知らずか、ぷりんはなかなかおしっこをしません。
熱が下がったばかりなのに、頭からしずくがだらだら〜〜。
ぷりんもびしょぬれ。やっとの思いでおしっこをさせました。
夜やっとパパと長女とお兄ちゃんが戻ってきたら、ぷりんもうれしくて恐怖走りになったけど、ママも動けたら同じように走りだしていたと思います。
長かった・・・・。
ホッとしたら少しは腰が良くなったような気がする。