クラッシュ

2002.1月

 「おじいちゃんの車ぶつけた!!」
突然の藤沢のおばあちゃんからの電話でママはドキドキ。
電話は途中で切れてしまうし、とりあえず行かなきゃとパパに電話して、さぁぷりんも・・・・。
車に乗せる前におしっこさせなきゃと家のまわりを歩かせるけど、全くしない。
急きょ戻ってきたパパに「ママがそんな顔していたらぷりんはおしっこしないよ。」と言われたけれど、気が動転しているママはもうだめ。
パパに変わってもらって・・・・パパの運転でおじいちゃんの車を探しました。
あ〜〜ぁ、前がぐっちゃりつぶれた車がありました。
なんでも、工事のために止まっているトラックに追突したとか。
どういうこと!!
頭に来るやら、悲しいやら、82歳。
やっぱり反射神経が鈍くなっているんだなぁ。
剣道5段、かくしゃくとしているおじいちゃんのはずだったのに・・・・。
淋しいねぇ。でも、怪我がなくて良かった。
ぷりんもママも大好きなおじいちゃん、まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ!!
ファイト・ファイト!! \(^^)√