次女へ

2002.1月

 大学が決まった長女と反対に、次女の顔は日に日に引きつってくる。
今までにないくらい勉強してもなかなか結果が見えてこなし、ママも心配。
たぶん、あなたは今までで一番真剣に取り組んでいるんでしょうね。
そして、やっぱり一人で乗り越えなくちゃいけない壁。
頑張れ!頑張れ! \(^_^)/
優しくて、素直で、人の気持ちがとってもよく分かって、とっても良い子のあなたに・・・・。
ママはいつでも見ていてあげますよ。
大丈夫、あなたの一生懸命は絶対実を結びます。
でも、もう少し早く気づけばね・・・・。
運動不足で体重が増えているというあなた・・・・。
成績も比例すればいいのにとママは思います。
頑張れ!頑張れ! \(^_^)/