ありがとう

2001.12月31日

 今年もあっという間に一年が過ぎていきます。
悲しいこともあったけど、その10倍も楽しいことがありました。
ぷりんは相変わらずダイエットにあけくれました。ホメオパシーのおかげで、耳も皮膚炎もずいぶん良くなりました。
パパも一年中ダイエットに精を出しておりました。(結果はぷりん同様・・・・)
お兄ちゃんは進級できるかどうかの瀬戸際です。
お姉ちゃんは大学も合格して、新しいスタートに意欲マンマンです。
次女は3月の受験に向けて、いよいよ焦ってきました。
ママはそんな家族を見ながら、幸せに暮らしました。
何事にも『ありがとう』の気持ちを忘れずに、来年も元気で過ごしていきたいものです。
今年もいっぱい思い出が増えました。
大好きなパパに、息子に、娘たちに、そして、ぷりんに
『ありがとう』 (^_^)/~