ピリッピリ〜〜

2001.12月

 遊水池でのぷりんのしたい放題はますますエスカレート。
小さなため池があって、そこは絶対『いけない』になっていたのに、ある日トコトコと私達の制止も聞かず下りていきました。
そして、こともあろうに薄氷の池の上に乗っかった。
うそ〜〜。
Kちゃんママとママは心臓が止まるかと思いましたよ。
30sもあるぷりんが乗ったらどうなる?決まっているじゃない!!
ピリッピリ〜〜。
あ〜〜っ。すんでのところでぷりんは土手に逃げたものの、ママはドキドキ。
なんていうこと!!
家に帰ってきてパパに話したら「一度こわい思いをしたんだから、もうしないよ。」
本当かな?
シャンプーの時、M先生に話したら「また、するよ。」
そして・・・・。
三日後、また少し厚くなった氷の上をぷりんは一人でスケートをしておりました。
やっぱりドボンと入ってひどい目に遭わなきゃやめないのかなぁ。
でもラブラドールは水が好きだから・・・・。
あ〜〜ぁ、考えるのもおそろしい。 (-_-;)