ドカ〜ン

2001.12月14日

 朝起きたら20p。一日中降り続いて、夕方には30p。
なんなんだ〜、このドカ雪。
遊水池は雪に埋もれ、ぷりんが走るのも、パパやママが歩くのも、うんとこしょ、と力が入る。
けれど、あたり一面足跡一つない雪の中。とても寒いけれど気持ちいい。
さあ、犬たちの天下だぞ。こんな所に来る人たちなんて、犬連れ以外まずいないし・・・。
今日はボア付き長靴も買ったし、用意は万全。
車の中でママ曰く、「私は、こんな長靴をはく生活するなんて考えてもいなかったわ。
ましてや、こんな雪降りの日に外にお散歩なんて・・・。」パパはニヤニヤしながら聞いております。
でも、冬もいいか、雪もいいか。ぷりんはとっても楽しそうだし、パパや娘達と一緒だし・・・ (^-^)