耳が・・・・

2001.12月12日

 ぷりんの耳の臭さは、何も今に始まったことじゃない。
初めて我が家にやってきた時からこの臭さには閉口し、そしてなんだかすっかり慣れてしまった・・・。
けれど、汚れがひどかったり、炎症を起こしていると、そのにおいはますますすごい。
ベッドカバー、車の中。知らない人が車に乗ったら臭くて酔ってしもうかも・・・。
このところ、右耳の調子がまた悪い。クチュクチュ音はするし、耳垂れもある。 (-_-;)
あ〜あ、聞こえなくなったらどうしよう、と、またまた毎日病院がよいの日々が始まった。
耳はひっかいて傷だらけだし、でもブルブルすると痛いらしく途中でやめてしまう・・・。
臭くてもいいから早く治ればいいのに。
ホメオパシー、今度もうまくきいてくれますように (>_<)