初雪

2001.11月27日

 今年は暖かい日が続いていいなあと思っていたら、やっぱり降ってしまった雪。
ちらほら降る白い雪にぷりんはキョロキョロ。
朝のお散歩の時もニオイをかんだり、なめてみたりだったとか・・・・。
あ〜〜ぁ、来るなあ冬。毎年のことなのに年々寒さが身にしみるのは年のせい?
でも、真っ白になった広い遊水池を楽しそうに走り回るぷりんの姿も見てみたいし。
11月初めからひいた風邪が治らなくて大変なパパは、これから忘年会シーズン。
長女は相変わらず遊びまくって、次女は『ぷりんになりたい病』がどんどん悪化して・・・・。
ママと言えば、ズボンのウェストがきつくなって3pも出しました。
(きっと一杯着ているせいに違いない!)
あと一ヶ月、今年の締めをきちんとできるように頑張ろう。
ぷりんも風邪などひかないようにね。
ダイエットもしようね。