朝のお散歩

2001.11月18日

 昨日、パパと長女は東京へ向きました。
最後までぐずぐず言いながらとうとう受験本番です。
さて、残されたママと次女は「ねえ、どっちが朝のお散歩する?」
なにせ、二人とも朝は大の苦手。過去にママが一回、次女も一回。
「お姉ちゃんも東京へ行っていなくなったら、あなたが頑張らないといけないんだよ。」
「どうしてママがやらないの?」etc、etc。
夜、パパから電話がありました。
「ぷりんの散歩たのむよ。」はいはい。
しかも、夕方ぷりんはうんちをしなかったということは、朝早いぞ〜〜。
そして、結局ママと次女は二人でお散歩に出かけました。
寒いからなんて一杯着こんだので、だんだん暑くなるし・・・・。
ついでに従兄弟のミルクと遊んで、色々おしゃべりをしながら1時間散歩してきました。
やってみれば朝のお散歩も悪くありません。
気持ちいいし、朝ごはんはおいしいし・・・・。
パパに話すと「じゃ毎朝やって!!」と言われそうなのでやめておきます。
やっぱり、パパの健康のためにも朝のお散歩はパパにゆずります。(^_^)/