30.2,30.5・・・・

2001.11月

 ドッグフードをやめてから約一ヶ月。
ぷりんの体重は徐々に増える。うんちの量はすごい。
30.2 あれっ、少し多い?30.5・・・・31.02,31.04。
先週と比べて200cだからまあいいかの繰り返しが、一ヶ月前から1キロだ!!
こんなの小学1年生でも分かる計算なのに〜〜。
0.2キロにだまされて、ついつい過ごしてしまった。
白米だけじゃだめだから、これを少し、あれを少しがデブにつながる。
分かっていてもいつもの繰り返し。
人間でもダイエットに成功しない人たちは、みんなこれなんだ。
我が家にもいる約3名と同じじゃないか・・・・。
分かっていてもぷりんのお目々にだまされてついつい。
そして、パパは焼き芋作りに力を入れるし、おいしいリンゴは届くし・・・・。
足が〜〜、足が〜〜。