元気モリモリ

2001.11月

 近頃ママはとっても元気!
先月の検査結果がとてもよくて、ルンルン気分が続いています。
ママもホメオパシーが効いてきたのかもしれない。
M先生にも報告して「よかったね。」と一緒に喜んでもらいました。
病は気からとよく言いますが、その後のママは食欲も旺盛でぷりんに負けじ・・・・と食べ続けます。
何をしていても楽しいし、色々なことに積極的に取り組むことができるようになりました。
手術をしてから2年あまり・・・・やっと一歩踏み出せたかな〜〜。なんて、しみじみです。
お散歩仲間にも「最近元気だね〜〜。」と言われるし、何よりもうれしいのは、娘たちにとって大切なこれからの半年を自分の体の心配をしないで、娘たちの面倒を見てあげられるということ。
3年前の同じ頃、病気が分かって・・・・。
あ〜〜ぁ、よかった。 (^_^)v