不安

2001.8月

 お盆休みにパパとママとお兄ちゃんは、ゴルフ旅行に出かけました。
ぷりんと娘たちはお留守番。
3泊4日の旅行はとても楽しい物でした。が、残された者達は、もうお疲れモードでした。
まず、ぷりん。
一日は病院にお泊まりさせてもらったのですが、シャンプーの後だったのでいつものように体中痒くなって、大変そうでした。
夕方、お姉ちゃんとKちゃんママがお散歩に連れて行ってくれた時もお腹が真っ赤だったそうです。
お姉ちゃん達はローテーションを決めて、ぷりんの世話をしていたようですが・・・・なにせ「すべておまかせ」の飼い主だっただけに、一日中ぷりんの世話をするのは大変だったようです。
体が痒くてなかなか夜寝てくれなかった。etc・etc
旅行から帰ってきたら、こぼすこと、こぼすこと。
でも、それって今まで何もしてないって事じゃない?
パパとママは、ざまぁみろの世界です。

ママ達が帰ってきた夜から、ぷりんのゲボが始まりました。
取り残された不安からか、食べ過ぎか・・・・。
病院に連れて行くと、もどすわりには体重が1キロ以上増えていたし、食欲はあるし・・・・。
けれど、そうやってゲボッは一週間続きました。
ーーーー全くもうーーーー