サッカー

2001.8月

 お兄ちゃんも夏休みで帰ってきて、ぷりんは大喜びです。
なぜって、サッカーをしてくれるから。
ぷりんはサッカーボールが大好きです。
ヘディングも上手だし、上手く大きなボールを歯にさして持って歩くし・・・・。
ママだと小さいサッカーボールをポーンと投げて「持ってこい!」位しか出来ないけれど、涼しい毎日お兄ちゃんはぷりんと一緒に思い切り走ってくれます。
もっとも、すぐにお兄ちゃんはバテバテだし、足の速さもぷりんに負けるけど・・・・。
尻尾をグルングルン回してボールと遊んでいるぷりんを見ていると、こっちまで楽しくなってきます。

お兄ちゃんがいる夏休みの一ヶ月は、ぷりんにとって大好きな季節です。
勢い余ってとうとうサッカーボールを壊してしまったけれどね。!(^^)!