お兄ちゃん21歳

2001.7月24日

 前期のテストで必死になってるお兄ちゃん。
「もう後がない・・・・。」と言いつつマイペース。
小さい頃から少しも変わっていません。(困ったもんだ。)
ここより暑い東京で一体何をしているんだか・・・・。
上京して3年にもなると、以前毎日のようにかかってきたり、かけたりしていた電話も回数が減り、私達も間違ってお兄ちゃんのお箸を列べたりすることもなくなりました。
こうやって巣立っていくんだろうなぁと改めて一年一年思います。
今年もケーキは買ってやれないし、一緒にお祝いできないけれど・・・・。
大好きなお兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
早く夏休みに帰ってきて、ぷりんのお散歩頼むね。(^_^)/