暑い!

2001.7月

 日差しが急に強くなってきました。
特に雨上がりは、ムシムシして暑い。
ぷりんには、また受難の季節です。
首にアイスノンを巻いてお散歩に連れて行くのだけれど、ひと遊びするともう暖かくなっています。
ボール遊びに夢中になったあとなどは、死んでしまうんじゃないかしらと思うほど、ぷりんの心臓はバクバクです。
午前中のおしっこタイムのお散歩は「私は行きたくありません!!」とばかりにストライキ。
サッサと車の方へ向かいます。
Kちゃんと遊べる遊水池はスキップで歩きます。(自分勝手な犬です。)
夏になっても食欲旺盛だから、まぁ元気なんでしょう。
ぷりんのためにエアコン、ガンガンで、ママの方がガタガタです。