今年も楽しかったです

2013年12月

 大忙しの2013年も今日で終わりです。
あまりにも多くのことがありすぎてまたまた日記の数が多くなりました。

今年は喪中なので来年の写真もお休みです。

雪がしんしんと降っています。

ぷりんとりゅう君は爆睡中です。

一番心配だったママも入院もせずなんとかだらだらと暮らしてきました。

長女も福岡での年越しを迎えます。
ちゃんとお嫁さんできるかどうか心配です。

我が家のお嫁ちゃんも初めてのお正月です。
何をどうしたらいいかはらはらしてるんでしょうね。

みんながふつうに暮らせて、泣いたり笑ったりできること、ぷりんもりゅう君もパパもママもお兄ちゃんもお嫁ちゃんも長女も婿殿もそして大好きな大好きな次女も元気で笑顔でいれたこと、そうそう逝ってしまった藤沢じいちゃんの分も。
感謝しなければいけません。

来年も同じように笑顔で暮らせますように。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。